【稲美町】かしわ家で親子丼♡座敷&子供用おもちゃがあって子連れでも行きやすい!

みきっこランドに行ってきた帰りに
【関連記事】みきっこランド行ってきました☆三木山総合公園に出来た大型複合遊具が楽しすぎる!

雑誌などにもよく載っている有名店「かしわ家」に行ってきました!

美味しかったのはもちろん

0歳1歳3歳(×2人)という大所帯でしたが、子供にも優しい配慮があってすごくありがたかったです◎

加古郡稲美町、行列のできる鶏料理。駐車場は広くて座敷席も!

みきっこランドからは車で10分弱。

三木寄りの稲美町にあるお店です。

 

私たちは遅め(13時過ぎぐらい)に行ったのですが、駐車場には車がいっぱい!!

三角屋根の建物が特徴的です。

思ったより待つことなく、お店に入れました。

店内はカウンター席とテーブル席と、靴を脱いで上がる座敷席も。

運よく座敷席に通してもらえて、ちびっ子4人連れで親子丼のセットと焼き鳥丼のセットを注文しました。

セットはうどんかおそばが選べました。

 

料理が出てくるまでには少し時間がかかっていたので

持ち帰りの注文も、早めにしておいた方が良いです!

 

そして待ち時間にありがたかったのが

子供用のおもちゃがいくつかありました!!

ルーピングや、アンパンマンのおもちゃ、布の絵本など、幼児向けで本当に助かりました・・・!

 

肝心のお料理の写真を1枚も撮れなかったのですが、

お腹を空かせたチビ4人が待ち構えてたもので・・・お察しいただけると嬉しいです^^;

 

親子丼は卵もとろっとろで、焼き鳥丼はいろんな種類の部位が入っていてお得感抜群!

子ども達にはうどんが大ウケし、追加の注文をしたほどw

 

その際にも「うどんだけなら、すぐ出来ますか?」というお願いに、快く対応していただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m;

 

ご飯もテイクアウトも美味しくて子連れでも行きやすく

また行ってみたいと思えるお店でした^^

行くときには、行列&出てくるまでの時間の暇つぶし対策だけしておけば完璧です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください